藤岡杯参加!

6月1日に、庚申山テニスコートにて藤岡杯が開催されました。

榛名ジュニアソフトテニスクラブからは12名7ペア(他クラブとの合同ペア含む)が試合に挑みました。
この中から、I・Mペアが見事!予選突破!そして決勝トーナメントにコマを進め、ベスト8という結果となりました。

今回の大会が公式試合デビュー戦の子供達もおり、緊張の中、自分なりに一生懸命頑張っている姿が見られました。初めての子供達にはよい経験になったと思われます。

まだまだ大会はありますので、他のペアも決勝トーナメントに進めるよう、監督・コーチ一丸となって練習に取り組んでいこうと思います。
参加した子供たち、父兄の皆様、監督・コートに皆様、暑い中大変お疲れ様でした。