榛名ジュニア バーベキュー開催!

 7月7日の七夕の日に、榛名ジュニア毎年恒例!みんなが待ちに待ったバーベキューを開催しました。

 当日はあいにくの曇り空で、雨が降らないかヒヤヒヤものでしたが、みんなの日頃の行いが良いのか(?)雨が降ることなく、無事に開催できました。

 子供たちは、目当てのお肉、焼きそばなどを美味しそうに頬張り(だけどやっぱり野菜は少々・・・・💦)、また、食後は、ドッチボールや昆虫採取などを楽しみました。

 そして、監督差し入れゼリー争奪じゃんけん大会を行ったのですが、これは子供たちでなく、保護者対抗じゃんけん大会!!子供心を思いだしたのか、皆様本気になり、ゼリーを争奪していました(笑)

 最後に、食材の調達から会場設営まで行っていただいた保護者の皆様、大変ありがとうございましたm(__)m

 榛名ジュニアソフトテニスクラブでは、単にソフトテニスに取り組むだけでなく、子供たちがより楽しく過ごせるよう、このようなイベントも行っております。興味のあるお子様、また、保護者の皆様、是非、一度、榛名ジュニアソフトテニスクラブを覗いてみてはいかがでしょうか!?