第43回群馬県小学生総合体育大会開催!!

9月1日、第43回群馬県小学生総合体育大会のソフトテニス大会が前橋総合運動公園Gスポーツテニスコートにて行われ、榛名ジュニアソフトテニスクラブからは、他クラブチームとの合同参加も含め、合計13ペアが出場しました。

この中から、I・Mペアが見事決勝トーナメントに進出!!!さあ、優勝目指して気合い入れてまずは1回戦・・・しかし、残念ながらここで敗退となってしまいました😢。

今回、他のペアは残念ながら予選落ちしてしまいましたが、それでもいくつかのペアは一勝し、予選突破目前に迫るペアもいました☺。

今回の大会に参加した子供たちには、勝利したことによる喜び・自信を持ってもらうとともに、また、反省すべき点はしっかり反省し、自分自身の考えを持ちながら日々の練習に励み、より一層上達していければと思います。そのためには、我々指導者も、将来、子供たちのが上達できるような指導方法や環境づくりを構築できるよう努力しなければいけないな~・・・と認識することができました。

保護者の皆様、監督・コーチ陣の皆様、暑い中大変お疲れさまでした。