安中市秋季研修大会&高崎市親子ソフトテニス大会参加!

 9月7日には2つの大会があり、榛名ジュニアは大忙しでした💦

 一つ目は、安中市西毛運動公園テニスコートにて、秋季研修大会が行われました。

 榛名ジュニアからは2ペアが参戦し、I・Nペアが見事2連覇達成!!相手を寄せ付けない試合展開で、見事優勝をかざりました!おめでとう!この勢いを持続して、練習に手を抜くことなく、日々努力したいと思います!

 二つ目は、上並榎テニスコートにて高崎市親子ソフトテニス大会が行われました。

こちらは大会・・・というよりかはソフトテニスを通じた親子等のスキンシップを目的としたイ ベントです。

 保護者とペアを組んで試合に臨む子供、お兄ちゃんとペアを組んで試合に臨む子供、そして、コーチと組んで試合に挑む子供・・・未経験者の保護者も子供に負けずに頑張り、そして現役引退したお兄ちゃんは久々のソフトテニスで力みすぎ(笑)・・いずれにしても、みんなが楽しくソフトテニスに取り組む姿を見ることができました(^^)。

大会運営に奔走された監督、両大会参加のために準備いただいた保護者の皆様、そして試合に参加した皆様、大変お疲れさまでした!

安中市秋季研修大会の様子

高崎市親子ソフトテニス大会の様子