第16回群馬県小学生ソフトテニス団体戦

 9月23日に、第16回群馬県小学生ソフトテニス団体戦が開催されました。

 榛名ジュニアとしては久々の参加(^^)/。しかし天候は台風17号の影響か、朝から雨が降り続く中での大会となりました💦。

 子供たちにとってはじめての団体戦、そして雨の中での試合ということで、慣れない環境の中で試合が進みました。

 結果は男女ともに思うような結果ではありませんでしたが(ん~残念・・・😢)、子供たちには、本日の経験を糧に少しでも勝てるよう、一層練習に取り組んでもらえたらと思います。

 そのためには、監督・コーチともに子供たちに負けずに対応していきます!頑張ります!

 悪天候の中でのテント張などの休憩場所設営、更に、試合前練習にご協力いただいた保護者の皆様、大変ありがとうございましたm(__)m。

 まだまだ大会は続きます!みんなで一致団結してこれからもソフトテニスを楽しみ、そして強くなろう!!