令和元年度高崎市民大会(小学生の部)ソフトテニス大会に参加しました

11月4日(月)に、令和元年度高崎市民大会(小学生の部)ソフトテニス大会に榛名ジュニアからも参加しました!

榛名ジュニアからは計12ペアが参加し、試合に挑みました。

試合では5ペアが決勝に進み、そして・・・4年生以下女子の部にて、O・Yペアが3位入賞しました。初入賞おめでとう!!

試合に参加した子供たちは、予選から一生懸命戦い、初めて予選を突破するペア、初めて勝利するペアもいました。みんなよく頑張った!いい経験ができましたね。

とはいいつつも、県の大会でも勝利、そして予選突破、さらには入賞できるよう目指して練習していきたいと思います。

当日はお昼前から強風になり大変でしたが、ジュニアのみんな、保護者の皆様、監督コーチの皆様、大変お疲れさまでしたm(__)m