素敵なお姉様方に指導いただきました

7月4日(土)に、高崎健康福祉大学付属高校(健大高崎)女子ソフトテニス部におじゃまし、講習会を開催していただきました。

当日は午後からの講習会でしたが、直前まで雨が降り、開催できるかどうかヒヤヒヤものでしたが、直前で雨がやみ、無事に開催することができました。

おじゃました高校はご存知のとおりソフトテニス強豪校であり、過去にはインターハイ優勝の経験もあり、すばらしい高校です。

部員の皆様はあいさつの声も大きいなど礼儀正しく、そしてソフトテニスも強烈に上手!すばらしい学生です。

そんな皆様にソフトテニスを教えてもらうということで・・・我がジュニアのメンバーは、最初は緊張して体ガチガチでしたが、時間の経過とともに和んでいき、楽しくテニスができているようでした。

ここで教えてもらった技術などを今後の練習に活かしてもらえればと思いました(もちろん、我々コーチ陣も頑張らなければ・・・・💦)

最後、榛名ジュニアのために忙しい中時間を割いてくださった、健大高崎女子ソフトテニス部監督、部員の皆様、大変ありがとうございました!!