R3年度群馬県小学生ソフトテニス研修大会

11月28日(日)、研修大会が高崎市の上並榎テニスコートで開催されました。

いつもですとテニス日和の秋に行われますが、今年度はコロナの影響もあり、11月の開催となりました。

榛名ジュニアからは3ペアが予選突破し、このうち1ペアが3位となり、12月4日に行われる全国大会決定戦に出場することになりました!

なお、6年生は最後の大会でした。

実力を出し切れた子、そうでない子と分かれてしまいましたが、みんな、日頃からの練習をよく頑張ったかと思います。

しかし、ソフトテニス人生はまだまだです。

中学生になったら更に活躍できるよう、今から練習を重ねていきたいと思います(もちろん、5年生以下も)。