2022卒団式

本日、6年生8名が無事に卒団し、未来に向けて羽ばたいてくれました。

様々な苦しい中ではありましたが、一生懸命自主練して、勝ち抜く力を身に着けた子、ジュニアのムードメーカーとして先頭でチームを引っ張っていってくれた子、とにかく真面目に取り組んでいってくれた子・・・・みんば一生懸命頑張ってソフトテニスに取り組み、そして、団体行動を取ることにより、人として成長してくれたと思っております。

 

卒団したみんなが引っ張っていってくれた榛名ジュニアのバトンは、残った子供たちがしっかり引き継ぎますからね!

中学になり悩んだことなどあったら遠慮なく遊びにきてね。

卒団おめでとう㊗!