令和4年度群馬県小学生ソフトテニス大会

5月1日に、令和4年度群馬県小学生ソフトテニス選手権が開催されました、

この大会は、夏の全国小学生大会並びに関東大会の予選会でもあり、気合いも入っております。

榛名ジュニアからは男女合わせて6ペア(他チームの選手と組ませていただいているペア含む)が参加しました。

このうち、3ペアが決勝トーナメント進出を決め、U・Mペアが3位入賞となり、全国出場決定を決めました。

U君、M君おめでとう!

子の結果ば、どんな時でもコツコツと練習を重ね、その成果が発揮できたものと思っております。

また、参加した子供たちは、納得いかない結果だったこともあるかと思います。

これからも自分の課題を洗い出し、前を向いて一生懸命練習し、強い選手に成長してほしいと思う今日もこの頃です。